アップデートのお知らせ(v1.5.0)

メルカリ出品テンプレート機能 v1.5.0 をリリースしました。
https://chrome.google.com/webstore/detail/lhhmenibcaeapphhcjkapgbolhamhioo/

価格変更

テンプレートのメニューから、価格を変更できるようになりました。これまで価格を変更するためには、テンプレートの自動入力 → 価格の変更 → 同名のテンプレートとして上書き保存、という手順が必要だったのですが、メニューから直接価格を変更できるようになりました。
ライバル商品に合わせて頻繁に価格を変更する場合などに便利になるかと考えております。

上書き保存

価格変更と同様に、テンプレートのメニューへ上書き保存を追加いたしました。上書き保存を選択すると、現在出品フォームに入力されている商品情報を、テンプレートとして上書き保存できます。これまでのように同じ名前のテンプレート名を何度も入力する必要がなくなりました。

その他調整

テンプレートのメニューから、名前変更を選択した際に Enter キーで入力内容を確定・送信できるようになりました。新機能の価格変更も同様に Enter キーで送信が可能です。
また、拡張機能の削除など各種操作の際に表示されるボタン(キャンセル/決定など)は Tab キーでボタンを選択、Enter キーで決定することができます。マウスでの操作が面倒な場合にお試しください。